FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

ミシュランガイド東京2008

2007年11月27日 22時10分15秒 | 秀逸なる一品
本日、あの「ミシュランガイド東京2008」を遂に手に入れました。

発売初日に初版12万部がほぼ完売状態だったそうです。実際、会社帰りに5件程書店を巡りましたが、全て完売でした。

写真付きで中々綺麗な書籍ですが、2,200円は高いのでは・・・。
また、紹介している店には、小生の小遣いでは到底行くことが出来ません。
殆んどの店が、ランチ:5,000円~10,000円。ディナー:20,000円以上。庶民には、行けません。トホホ・・・。

しかし、考え方を変えると、10,000円のランチでしか取れなかった店は、残念な店なんでしょうか
1,000円で旨い店いっぱい知ってるけどなー。

まあ、折角手に入れましたので、何軒かは突入してみます
こう、ご期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。