FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

今井浜東急リゾート 2日目

2011年08月20日 22時19分06秒 | 旅行
恒例のリゾッチャ2日目である。

天気予報は、午後から雨。
朝5時に目覚め悩むのは、プールサイドのビーチデッキを獲得するために整理券を貰いに並ぶかどうか?

前回は、5時30分に起きて3番札をゲット。
これは、もしかすると夢の1番札か?
そそくさと浴衣からTシャツに着替え、プールサイドに行ってみるとなんと6番目
世のお父さん達の頑張りに感服である。
まあ、6番目なら大パラソルは、間違いなくゲットできるな
部屋に戻り温泉に入浴し、バイキングのモーニングを食べに行く。
ディナーは三島でうなぎと決めていたので、朝と昼兼用のためこれでもかと胃袋に詰め込んだ。

やはり、朝食は、和食だな。
洋食まで手を伸ばし、カエルのような腹を抱え、プールサイドへ。

あいにくの曇り空なのでさぞ水中は冷たいのだろうなと中々突入できない。
ノンノンに誘われるがままプールとビーチを行ったり来たり。

それにしても、夏も終わりかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。