PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

デジぴあ 小さな結婚式

2008-08-24 | pia-mode
超久々~!デジぴあ・・・小さな結婚式

と言っても・・・懇意にしてる身内の 式&会食会ゆえ
顔モロ出し~!は、ちょっと差し障りが・・・(・Θ・;)
横顔・後姿・ピンボケ etc・・・ごまかしごまかしのデジぴあです。悪しからず。

神戸ハーバーランド、モザイク内にある “小さな結婚式” 場。
向かい側に オリエンタルホテルポートタワー を 臨む。後で 夜景撮ろ!っと。

式中で プロポーズシーン なんてのが・・・。後姿 も、超可愛い。
これは恒例だね!初めての食事? うまい具合に顔が見えないので採用!プッ!
涙ながらに 両親への感謝 の言葉を・・・。思わずもらい泣き(゜ーÅ) ホロリ。

両親へ花束贈呈!でなく、生まれた時の体重と同じ重さの テディーベア を・・・。
うまい具合にピンボケだったので採用!プッ!シャボン玉シャワーで退場。

会食会は ピンクのドレス で・・・。3号と のツーショット。
堅苦しくなくて、シンプルで、心配りの細やかな、可愛くて素敵な結婚式でした。
Aちゃん!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとー♪お幸せにね。

帰りは、大雨&雷雨!〆は・・・雨に煙るピンボケ 夜景。残念。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (ふる)
2008-08-25 15:21:39
いいなぁ~お幸せに。なんで帰りは、大雨&雷雨なんだよ・・・。雨降って地固まるって・・・このことだなぁ
返信する
幸せ~ (pia)
2008-08-25 20:33:54
オイラの幸せは何処に~~!?プッ!
返信する
おめでとうございますう~ (ミキ)
2008-08-25 22:38:10
いやー結婚式はいつ行ってもいいもんですな~。
自分はまだまだですがねw
返信する
幸せを・・・ (pia)
2008-08-26 20:41:31
お裾分けして貰った気分です~。
結婚・・・“勢い” だったらしいですよ!
ミキさんも “出来ちゃった婚” 目指して下さい!ん?
返信する
ていうか・・・ (ミキ)
2008-08-26 22:33:51
職場の同僚で自分の片腕ともいうべき
存在だった人が、それこそ出来ちゃた婚でw
いきなりお盆明けから悪阻がひどくて仕事お休み中なんですよ・・・。
結構頼りっぱだったから、自分に結構負担きてます(汗
いつごろ悪阻が落ち着くのかとか先が見えないから
どうなることやらです・・・。
返信する
この花嫁さんも・・・ (pia)
2008-08-27 21:15:39
看護師さんなんですよ。
やっぱり、悪阻で3週間程お休みしたって言ってました。

>自分に結構負担きてます(汗
で、ミキさんが悪阻状態になっちゃったんですね!?
片腕さん・・・復帰されても、無理をさせられない状態ですね。
・・・なんとか乗り切って下さい。ね。
返信する

post a comment