PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

LF コメント欄 閉鎖

2008-08-25 | les freres-mode
今朝、Blog の編集画面開けたら・・・
何だか妙な現象が・・・。

ちなみに、ここんとこ “PIAFUL♪” の一日の閲覧数は250~300PV、
訪問者数は90~130IPぐらい。

昨日の集計・・・午前10時から2時間の 閲覧数 305PV。訪問者数 74IP。
記事を更新した時間帯でもないのに、こんなことは珍しい。

24日の午前10時から12時までに、何かがあった!?ハズ!
んー。なんも思い当たらん。ん?ひょっとしてレ・フレール関連か??

レ・フレールが所属する “Office Quatre Mains” STAFF制作 のBlog・・・
キャトルマンな日々・・・最新記事 「ピトレスクな風景」 の最後に、
“・・・コメント欄をなくすことになりました” という記載が・・・。これか?

前記事のコメントの一連を読んでて、そうなる(閉鎖される)ような気がした。
純粋に?コメントしてた方たちには、かなりショックなことですよね。・・・

追記 : 23日(土)北上市文化交流センター・さくらホールで、
『押尾 コータロー&松永 貴志&レ・フレール』 スペシャルコンサート2008・・・
どうやら、こちらの影響だったんかも。。s(・'・;)

最新の画像もっと見る

post a comment