PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

原爆ドーム

2010-04-18 | pia-mode
昨日・・・
2号が、広島に某?○ょ○○んのコンサートに行くというので、急遽便乗することにした。
素通りしかしたことなかった “広島”! 無理矢理 目的地!に出来た!?した!プッ!

平和記念公園ぐらい行けたらイイっか?とか思ってたけど、せっかくだから、一泊して宮島まで足を
延ばそ!!(日帰りする予定だった2号も付き合わせ!)っした~。
闇雲に “デジぴあ” してきました。が・・・もっと整理しなきゃ~(・Θ・;)です~。

わたしは今 生きている
わたしは今 生かされている
わたしは今 生かされていたい
あの日 起きた証しを 残すために・・・

”原爆の子の像” の傍に、沢山の 平和への祈りを込めた 折りヅルで描かれた絵が展示されてました。
その中でも、心に留まった・・・折りヅルならぬ折りバラで 原爆ドームを象った絵

つづく・・・(と、しときます)一応・・・
宮島では、厳島神社では、嘗てない程お賽銭をし、手を合わせ、拝みまくってきました。ププッ!


最新の画像もっと見る

post a comment