PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

機種変&ちょいゲー

2010-04-26 | pia-mode
傷だらけだった携帯・・・やっとこ機種変しました~。
防水対応・スリム・コンパクトボディ・5・3メガカメラ・・・超シンプルデザイン!

“Morning White” が欲しかったんだけど、入荷待ち1ヵ月~!だとか。。
待つ気な~い!・・・なので、“Night Black” のんにしました。
待ち受けは・・・ 引き継ぎ ました~ (。・・。)ポッ!

久々に、“ちょいゲー” なんぞ 覗いてみました。
いつ新着だったんだか知らんが、ジグソーパズル!・・・って
誰でも、一度は凝ったことあるハズなパズル!っしょ!?たぶん。。

チョロいチョロい!と思いきや・・・時間制限とかあると、かなり焦るね~!?
レベル3まで(レベル5まである)いけたの・・・まだ1種類だけ~!・・・クソ~ッ!

いつものパターンっす! お暇なら やってみてよね!? ダイレクト ジグソーパズル

最新の画像もっと見る

post a comment