PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

脳内メーカー

2007-06-21 | pia-mode
JAIんちのBlog覗いたら・・・

何やら、オモロイこと取り上げてるやん!脳内・・・とやら。
うそこ(嘘子?)の脳内メーカー?
脳内のイメージスキャン?バカバカしいが便乗してみた~!

ケッ!JAI・・・いかに楽して(休んで)金儲けることしか考えとらんのか?
ん?人のことは笑えん!pia の脳内イメージ・・・どう解釈するよ?(・"・;)

ちなみに、本名でやってみたら・・・50%が “食” で、50%が “欲” だった。
食うことと欲望で一杯なのか??オイラの脳は・・・!?プッ!

オモロイ!手当たり次第に思いつく人の名前を入力してみた。m(。・ε・。)mスンマソン!
H・・・100%のヤツやら、嘘と悪だらけのヤツやら、秘・・・96%のヤツやら・・・
遊びといえども、妙に “当たってるかも~?” なんて。。。

脳内メーカー・・・試してみるみる??

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (JAI)
2007-06-22 18:13:53
たくさんの嘘とHが愛と逃に囲まれてるって、どんな思考なんじゃい!
返信する
そんなの知るか! (pia)
2007-06-22 21:00:44
勝手な自己分析~~!
愛に包まれたHしかしな~い!ん?**(/▽/)**
Blogやってる限り、pia ってHN(嘘の名?)から逃げられん。
っつうことにしといて~!(・Θ・;)
返信する

post a comment