PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

劇的甲子園初アーチ

2008-05-01 | pia-mode
一進一退の攻防が続いた昨日のヤクルト戦・・・

新装甲子園のトラ第1号は、新井がぶっ放った。
それも、劇的なサヨナラ弾となった。

今季の虎・・・開幕から9カード連続して負け越しがなく、貯金12のお金持ち!
なのに、チーム9本塁打(昨日でやっと二桁)は両リーグ最下位。

“甲子園で開幕7試合ノーアーチ(球団ワーストタイらしい)のワースト記録更新を
打ち破るのは新井を置いて他にいない。”と、前日 何かで読んだが・・・
本当にその通りになった。

「野球をやっているのは、ホームランを打ちたいからではなく、勝ちたいから。
そのためにどういう打撃をすればいいか。・・・ホームランが出るときもあると思う」
まさに、昨日のサヨナラホームランが、そんな感じだったんだろうな。

今日は、甲子園に繰り出します。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましま (hosi)
2008-05-01 21:29:17
黄色と黒のしましま模様のぴあ・・・フィガーか?今日は・・・・どうだった。結果は?
返信する
あきまへん (pia)
2008-05-02 09:59:46
前日の試合とは打って変わって、見応えのない退屈な試合やったワ。
1安打だもんな~。こんなじゃ勝てまへん┐('~`;)┌
返信する
まあ (JAI)
2008-05-28 08:57:23
そういう日もあるわな。元気出せ!
返信する
ん? (pia)
2008-05-28 20:23:39
いつの話だ?
虎・・・その後は順調~!とっくに元気だワさ!
返信する

post a comment