PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

やっぱ、腐れ縁や

2008-04-29 | pia-mode
静岡在住の腐れ縁ダチが、お父さんのお見舞いに岡山へ行く。それは聞いた。
新名神も開通し、夜間割引で高速料金半額だから、夜中に走る。それも聞いた。
帰りも、(高速料金半額だから)夜間に走る。それも聞いとった。が・・・

昨夜、18時頃のこと・・・(静岡へ帰る途中)
“・・・の前にいるんだけど”・・・メール。
はぁ~?・・・の前?そこって、ウチの最寄のインターを降りたとこやん!

“なんで、そんなとこにいるん??”・・・
“22時過ぎまで、時間潰そうと思って・・・” はぁ~?それに付き合えってこと?

(-""-;)・・・。なんて奴!?人の都合も何も考えんと・・・。
それならそうと、前もって言ってくれりゃあイイじゃん( ̄∩ ̄# !
なんで、いきなりなんだよ?普通、お伺いのひとつも立てるもんだろ!?
19時過ぎから22時過ぎまで、付き合ってやったさ!時間潰しに・・・(-""-;)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん・・・ (furu)
2008-05-01 21:26:54
静岡の・・・思い出した。なかなか・・・おもろい。
ピアをピアと思っていないなぁ~。時間つぶしのピアにしたなぁ~~こらぁ~!!
返信する
例の奴です (pia)
2008-05-02 09:58:43
奴の言動にはムカつくこと多々あり。平気で人を振り回す。
長年の・・・まさに“腐れ縁”ですワ┐('~`;)┌
返信する
う~ん (JAI)
2008-05-20 13:38:33
高速の夜間割引分を貰った方がいいよ~!
返信する
モチ~! (pia)
2008-05-20 20:54:26
当然!食事、奢ってもらったサ!
ん?その分で高速代・・・出るじゃん!?
“時間潰し” は、口実か!??二度と乗らん!
返信する

post a comment