映画食い倒れ。

~映画は人生のデザートです~

個人的覚え書きのため、たまにネタばれありです。

「スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい」

2007年09月19日 | 映画~さ~
『スモーキン・エース暗殺者がいっぱい』…時間的にこれしかやってなくて。それにしてもこの邦題もねぇ。いつもと違う映画館(名古屋市内のジャスコのところ。名前忘れた)で見たら、すごく音響が大きくて、構造上かなり反響音がすごくて、音に酔いました。うるさいの。脳みその細胞が揺れる感じで、気持ち悪くて仕方なかったです。

映画の内容は…内容はよかったんだけど、映像が私好みではなかった。キャストも悪くないんだけど…なんだかなぁ、と。一番辛かったのは、ドイツ出身(?)のネオナチ暗殺3兄弟のくだりかな。あの派手さだから、すでに暗殺ではなくなっているような気もするんだけど。一緒に行った友達と旦那は、それなりに満足してたみたいだけど。微妙。おススメしない。あえてよかったところを挙げるとすると、アリシア・キースの演技が意外にうまかったことくらい。ベンアフも久々に見たけど、すぐ死んじゃう。この人、『グッド ウィル・ハンティング』が一番輝いてたわ。


お薦め度:★☆


最新の画像もっと見る