映画食い倒れ。

~映画は人生のデザートです~

個人的覚え書きのため、たまにネタばれありです。

「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」

2007年09月19日 | 映画~は~
パイレーツシリーズの最終章『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』。近所のシネコン(中川コロナ)で見たんだけど、あの映画館であんなに人が居るのを初めて見ました。話題作っちゅうのは、人を集めるね。

実は見ていて、途中わからないところが出てきて、「私、頭悪いんか?」と悩んでしまった。前半がちょっとテンポも悪くてダラダラしてるような気がする。後半はいつもの元気が出てきた感じです。

キーラ・ナイトレイがすごく素敵です。パイレーツ1のときと全然違う。こうやって大女優になっていくのかしら。オーリーは見事な王子様顔です。ぴったり。

そして何より、キース・リチャーズがかっこよかった。何なんだ、あの人!Deppよりもかっこいい。二人が並ぶと、Deppがほんの子供に見えるほど、説明のつかない存在感とオーラ。あの人、間違いなく親父の遺骨吸ってるわ。親父の遺骨吸い顔だったもん。まちがいねえ。さすが怪物バンド。


映画の途中旦那に、「キースが出てる!!!」と興奮気味に伝えた私に、「え、誰?」と聞き返してきた。あんた、本当にイギリス人か?「キース・リチャーズってどのバンドだっけ?」の質問に、この人の素性を疑いました。



お薦め度:★★★


最新の画像もっと見る