映画食い倒れ。

~映画は人生のデザートです~

個人的覚え書きのため、たまにネタばれありです。

「M:I3」

2007年09月20日 | 映画~ま~
しばらくは最近1年間に見た映画の感想をアップします。
**************************************


紛れもなくトムちんのトムちんによる、トムちんのための映画でした。しかも私、途中30分ほど寝ましたので詳しいことはよくわかりませんが、ホラー会長の旦那は大満足していらっしゃいました。

トムちん映画はいつもこんな感じなので、よいのではないでしょうか。
私は全く好きではないですけど。


おととい『ミッションインポシブル』をテレビで見たのだけど、私はこのシリーズは1作目が一番好きです。きちんと(っていうか、まぁ楽しめる程度に)サスペンスや謎解き要素も含まれているし、丁寧に作っている感じがあるから。『…2』は何度見ても、最後まで見ることが出来ません。無駄に派手なカーチェイスのシーンで絶えられなくなるので。今回の3もそういうことかもね。



お薦め度:☆ …特にお薦めはしない。


最新の画像もっと見る