五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

4/26の予定変更

2015-04-20 23:01:05 | ご連絡等
当初は通常練習の予定でしたが、TRMのお誘いがあったので、一部予定を変更します。

「4年生」は午後から小合とTRMを行うので、午前練習はOFFとします。
なお、TRMについては、

会場 小合小学校グラウンド
集合 13:00
解散 疲れたら
服装 通常練習どおり

という予定となっております。
どんなに元気があっても、TRMに備えて午前練習はお休みしてくださいね。

その他の学年は通常練習です。


話は変わって、
米沢遠征に参加する選手たちは、もうそろそろ遠征費1万円のご準備をお願いします。
来週29日の下越リーグまでに、監督へ提出してください。
保護者ほかのお金については、大会当日に飲み代も含めて徴収します。
ちなみに、宿代は
保護者 7,000円
小学生 6,000円
となっております。
喜多方のように「低学年だからご飯は少なめ」みたいな融通はきかないようなので、学年とか男女とかに関係なく小学生は一律の扱いです。
会場からの移動を考えれば昨年よりは断然いいので、そこはご了承いただきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下越トレセン5年生の結果発表! | トップ | 指定したソックスについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事