五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

4/29下越リーグ結果その2

2015-04-29 11:37:23 | ご連絡等
vs ステラ
4(1-0)0
得点:イッタ、シュンスケ(3)

やりました!
狙いどおりの試合展開でしっかりと勝利をモノにできました。

イッタはGKの横を転がし無人のゴールへ、、、と思われたシュートをわずかに外し、と思った直後に見事なシュートをズドン!

シュンスケはハンドで得たPKをしっかり決めたのとヘッド2発!!鮮やか過ぎでした。

やればできる!ことを体現できたゲームに満足、満足、ですね。

これでようやく3勝3敗の五分に持ち込みました。残りは村松戦だけ。せめて勝ち越して2次リーグに進みたいですね。

また、米沢に向けてもいい感触がつかめたはず。この調子で米沢に乗り込みましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29下越リーグ結果その1 | トップ | 4/29下越リーグ結果その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事