五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

本日の神田勝夫杯

2015-06-27 07:01:22 | ご連絡等
7時になりましたが、特に中止の連絡はありませんので、本日の神田勝夫杯は「開催」されるものと思います。

午前中は何とか持ちそう?でも風もあってちょっと寒いかな?

いつ雨が降ってもおかしくない感じですけど、それでもやるのがサッカーです。
こんな日は自分でも「何でサッカーを選んだかな?」なんて思いますが、選んだ以上はやるしかない!

参加する選手、そして送迎する保護者の皆さん、頑張ってきてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末について | トップ | ゆきつばきカップその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事