五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

喜多方フットサル四年生大会決勝(1)

2009-12-27 12:38:28 | ご連絡等
一回戦
vs ボアビスタ
前半2-2
後半1-3
合計3-5
得点者:オトヒコ、ユウヘイ(2)

残念ながら五年生に引き続き負けてしまいました(T-T)
リキオが「足が痛い」と欠場して大黒柱を失ったDEVAはユウヘイを下げて守備を固めましたが、相手のパワーに屈してしまった形です。
負けはしたもののユウヘイ、オトヒコの3年'sの活躍で試合は大いに盛り上がりました。敗者戦でもこの雰囲気は失わずに、もう一試合できるように勝ちたいと思います。
次の試合は13:40から、相手は城北FCです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方フットサル四年生大会2... | トップ | 喜多方フットサル四年生大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事