五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

東北電力杯県大会

2012-01-25 22:45:52 | ご連絡等
まずは会場準備。
前にもお知らせしておきましたが、27日(金)19:00から総合会館大ホールにて準備を行います。
ラインテープを貼ったり、机や椅子を並べて本部の設営をしたりと、人手があった方が早く終わるので、都合のつく保護者の皆さんはご協力をお願いします。軍手やカッター、ハサミをご用意ください。
もちろん、東北電力杯のメンバーも準備の手伝いをしてくださいね。準備が終わり次第、軽くトレーニングをしたいと思います。

28日(土)大会1日目
集合 9:00
※試合は午後からですが、あまり遅くすると観客席が無くなってしまうので…。

開会式 11:45
試合1 13:00 vs.竹尾
試合2 15:15 vs.魚沼

1日目終了後にも軽くトレーニングを入れたいと思います。よって、解散は17:30頃になると思います。

29日(日)大会2日目
1日目の予選リーグの結果によって試合時間や対戦相手が決まります。

ちなみに、29日(日)はその他の選手は午前の通常練習です。練習時間中に試合が重なる場合には、みんなで大ホールに上がって応援しようと思いますので、練習に来る際には室内用シューズを持って来てください。

さあ、どんな大会になるでしょうか?優勝なんてこれっぽっちも考えていませんが、どこまで戦えるか非常に楽しみな選手達です。期待しています。保護者の皆さんも応援よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-15フットサル大会の結果 | トップ | 2月の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Unknown)
2012-01-25 23:21:01
前日の会場設営の時にギャラリーの席確保しては。
予選リーグBコートです
返信する
東北電力杯 (いじみのえがわ)
2012-01-26 22:15:22
ぜひ下越代表として頑張って下さい。
県外から応援しています。
結果速報お願いします。
こっちも私のブログで速報します。
http://blog.livedoor.jp/fcijimino/?blog_id=1941643
返信する

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事