五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

喜多方フットサル5年生大会1日目

2018-12-22 18:25:01 | ご連絡等

予選リーグ
vs FCヴェルジナーレ
1(1-1)6
得点:リョウ

vs 会津サントス
3(1-7)11
得点:リョウ3

vs 田島SSS
2(1-1)3
得点:ゲン、イチロ

予選リーグ3試合、どんな相手でもゴールへ向かうリョウの4得点。
しかし、全試合をとおしてマークの甘さから失点やファールが多く、なかなかゲームの流れを作れず最下位で1日目を終えました。

3試合目まで時間があったので、今のチームに必要な目標を選手が考えて入りました。
それから、今さらかもしれませんが、フェアプレーとリスペクトは絶対で…。

結果、3試合目は選手一人ひとりが現状で出来る事をやってくれたと思います。
明日は、フレンドリートーナメントとなりますが、今日の最終戦のプレーをさらに上げて戦いたいと思います。

保護者のみなさんからは、今日もあたたかい応援を頂きましたが、明日もよろしくお願いします。
明日の第1試合は、10時30分キックオフです。
試合間を詰める場合がありますので、若干早まる可能性があります。
応援に来られる方は気を付けて早めに来ていただけるといいかな?
トップチームが県大会出場を決めたので、こちらも負けないくらい熱いゲームをして帰りたいと思います。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北電力杯下越予選決勝戦 | トップ | 喜多方フットサル5年生大会2日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年生大会選手のみんなへ (Sコーチ)
2018-12-22 19:06:23
1日目、お疲れさまでした。
うまく行かない、出来ないことの方が多いと思うけど、自分に関わる全ての人を大事に、そして大切に考えて、成長して欲しいと思います❗️
誰かの責任にせず、まずは自分が責任を持ってベストを尽くしてプレーしよう❗️
手応えを掴んで帰ってくる事を願っています‼️
返信する

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事