五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

26日(日) の練習中止

2010-09-22 16:46:04 | ご連絡等
明日23日(木)、ニイツカップ新人戦下越予選の残り2試合が予定されています。DEVAは現在のところ2勝1敗で、明日の2試合をどちらも勝てば決勝進出で、1勝1分けなら可能性が残る、といった感じです。
そこで、予選敗退の場合は26日(日)は練習をする予定でしたが、前日には慰労会があるし、ず~っと大会が続いていて疲れも溜まっているので、練習は中止します。
勿論、予選を勝ち上がり決勝に進出するとなれば休みだ何だとは言ってられませんから、もう一頑張りしなければなりませんけどね。(但し、先週3連チャンの大会での疲労から、私の腰が悲鳴をあげて動けない状態となってしまったので、コーチから頑張ってもらいます。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントを寄せられた方へ | トップ | ニイツカップ新人戦4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事