五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

フットサル練習終わる

2010-02-22 23:30:52 | ご連絡等
今週の水曜日は練習がお休みです。週末の喜多方大会を最後に今シーズンのフットサル大会が終了します。ということで、フットサルの練習も今日で終了となります。練習が終わったときにボールの空気を抜きましたが、少し感慨深かったですね。「ボールさん、ありがとう。そして、来シーズンまで“さようなら”」なんて感じで。
六年生にとってもこれで最後となりましたが、喜多方大会を前にやるだけのことはやったつもりです。あとは選手個々のメンタル面の問題です。今までやってきたことをどこまで表現できるか?どこまで勝ちたい気持ちを前面に出せるか?というところだと思います。ダイチを中心に、チーム全体が一つにまとまって、東北電力杯よりも更に進歩したDEVAを見せてくれることを信じています。
さて、その喜多方大会ですが、土曜日の朝は7:30に総合会館シャッター前に集合です。選手14人はスタッフの車に分乗しますので、保護者は保護者同士で乗り合わせてください。
なお、保護者は男性9人、女性3人の合計12人となりました。部屋割はまだわかりませんが、保護者の部屋割は会長を中心に保護者同士で話し合って決めてください。夫婦で同じ部屋でないと困るという所はないと思うので、男性、女性別々で部屋割を宿から決めてもらいますね(^^)
選手は体調管理だけはしっかりしておいてくださいよ。体を動かしておかないと体調管理ができないという選手は、U-15の練習が火・木曜の夕方にありますから、そこに参加して調整しておくのもいいかもね(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の予定 | トップ | 喜多方大会諸連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事