五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

2010.1.1

2010-01-01 02:05:55 | ご連絡等
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました。

全少大会下越大会決勝T1回戦PK負け、ニイツカップ5年生、6年生ともに得失点差が足りず予選敗退、東電杯下越大会決勝T1回戦PK負け、というようにあと1歩力及ばずという1年ではありましたが、Aチームは喜多方大会を前に年間成績は勝ち星の方が負け数よりも上回っており、勝ち越しが決まっております。
大きな大会では「上位進出」という結果は残せなかったのは確かですが、ライオンズ杯での優勝など選手たちはしっかりと成長しているものと思っています。
最後の喜多方大会では、昨年の悔しい思いを何とか晴らしたい、また「優勝」という言葉で最後を飾りたい、そんな思いで選手といっしょに戦って来ようと思っています。

保護者の皆さんには選手の送迎や荷物の運搬、テントの設営などでたいへんお世話になりました。みなさんのご協力があってこそ選手も、我々スタッフもサッカーに集中できる環境が整います。

今年も五泉DEVAを支えてくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成22年新年会について | トップ | 東北電力杯パネルと親子サッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事