五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

中条サンクスフェスタ(4)

2013-02-24 15:57:59 | ご連絡等
3位決定戦
vs聖籠
前半2-0
後半5-0
合計7-0
得点:ユウヤ(2)、コウダイ、ジン(2)、ユウキ(2)

「有終の美を飾る」

正にそんなゲームでしたね。
そして、やっぱり凄いのはユウヤですね。2点ともユウヤらしい得点と言えばそうですが、2点目は特に、会場にいる人たち全員が恐らく「すご~い」と思ったのではないでしょうか?それくらいミラクルなシュートでした。

6チーム中3位という、この子たちならではの順位で最後の大会を終えました。
悪天候で道路状況の悪い中(喜多方よりはまし?)、遠路はるばる選手の送迎に応援と、保護者の皆さんには1年を通じて本当にお世話になり、ありがとうございました。

あとは再来週の6送会だけですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中条サンクスフェスタ(3) | トップ | 志高く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事