五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

真木山カップU-10 本日の結果

2019-07-13 19:16:03 | ご連絡等

真木山杯U-10 1日目 予選リーグ戦の結果
①加治川
0(0ー0)2
②モノプエンテ
0(0ー2)7
③南浜ダッシャーズ
0(0ー6)12

0勝3敗
予選リーグ4位
明日は9位~16位トーナメントになります。

1回戦
9時08分キックオフ
レアル加茂

集合時間は、会場の都合により本日同様8時00分でお願いします。

今日はフレンドリーマッチも含めて4試合戦いましたが、10人で良く頑張ってくれました。
今の我々に、スピードのある選手はいません。
体の大きい選手も、ボールを蹴れる選手もいません。
よって、明日もチーム全員で頑張りたいと思います。

今日の解散前のミーティングで確認した3つの課題を中心に、明日はチャレンジしたいと思います。

よろしくお願いいたします!
(Sコーチより)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真木山カップU-12 本日の結果 | トップ | 真木山カップU-12 2日目の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事