五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

運動会

2010-05-22 21:46:45 | ご連絡等
今日は各地で運動会が開催されました。明日開催の小学校もありますね。
ボタン園での交通整理があったので午前中だけの見学予定でしたが、人出が予想していたよりも少なかったことから交通整理は中止となり、1ヶ月ぶりに仕事のない「週末」を過ごすことができ、1日中運動会を見学することができました。
非常に暑い日でしたが、DEVAの選手は気にすることなく臨めていたようです。
成績はと言うと???どうだったでしょう。野球少年の方が活躍していたかも…。
それでもDEVA選手たちは徒競走ではいい順位に入っていたのではなかったかな?
6年生はこれから陸上大会の練習もあるので、県大会に向けて基礎体力作りにはいい環境が整っているとも言えますね。
県大会まであと2週間。普段の過ごし方も含め、各自いいコンディションで県大会に臨めるようにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全少県大会 | トップ | DEVA応援Tシャツの申し込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事