いつも必死な翻訳者日記

フリーの実務翻訳者が綴る日常

春柄のラグ

2007-03-26 23:59:00 | 気まぐれな普通の日記


これまで、食卓の下には
前の家で使っていたホットカーペットカバーを敷いていたのだけれど
いい加減 ボロボロになってきたので、
ラグを新調。

ベルメゾン(千趣会)のカタログから。
(こういう買い物は通販が便利。サイズも豊富だし。お店で探すと意外とバリエーションがない。)
sunny の「これがいいんじゃない?」的な提案で、
ほぼ一瞬のうちにすんなりと決定。

商品名「春の空気を感じるラグ」。

こういう大胆な柄って、合わせ間違えると
悪趣味になってしまう可能性があるので
難しいかな~? と思いつつ
結構 (悪い意味で)適当に決めた。




届いて、敷いてみたら
「新鮮で良いかな」と。
厚みがあるので、今までのホットカーペットカバーよりも数段良い感じがする。
今までは、“洗濯できるもの”に こだわっていたのだけれど、
こういうのも良いかもしれない。

ソファに かけているマルチカバーも、ブラウンからグリーンに変えてみたら
部屋が少し春らしくなった  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春柄のラグ (sunny)
2007-03-28 00:31:38
会社のCPから見ても、写真の写りがとても
良いです。
仕事は まだ 終わらないですね。
今日も。 
返信する
Re:春柄のラグ (phrase-fleur)
2007-03-28 00:50:54
おお~!  コメントありがとぉ。
それを言うならPCですね >CP
相変わらずお疲れのご様子で。 
ちょうどコメントと入れ違いで、次の記事をアップしたところでした。
こちらはこちらで自分のペースをつかまねば。ちゃんとしなければと思います。
返信する