小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

寒さに、桜の花も、ちょっと戸惑い気味?

2009年03月27日 | 日常
     今週は、なぜか冬に逆戻り!
     はっきり言って寒いで~す。
     桜の花も咲きそうで、咲かない感じで見頃は来週になりそう。
     (現在一分咲きから二分咲き)写真の桜も寒そうな感じ・・・

     私は転勤の心配も無くなり、しばらくは中部の旅を続けられそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW MY CAR 日産デュアリス | トップ | 五分咲き?満開まで、もう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事