小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

夜は高山の居酒屋で 

2008年09月26日 | 食(B級含む)
     
     今日の宿は夕食が付いていません。
     夜は居酒屋「山車」にて、刺身と漬物をつまみに、冷酒を少々。
     旅先では宿以外の夕食を食べることは、ほとんど無かったので、
     たまにはいいかなと思いました。
     日下部民芸館の近くにあるので、機会があれば寄って見てください。



お通し、冷酒とピッタリあいました。


写真は、とうふステーキ。
漬物、日本酒にはピッタリですよね!
この日は、何組かの夫婦が仲良くカウンターで食事をされていました。
お店はとても静かで古都高山の雰囲気を感じることができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちなみコンサート・飛騨高山市 | トップ | 高山の宿・アルピナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食(B級含む)」カテゴリの最新記事