小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

初雪

2011年01月16日 | 日常
今朝、短い間ですが雪が降りました。まさかの雪で草花もびっくりしたかも知れませんね。遠出する気にもなれずこの本を買ってみました。(16の小さな町の記憶、城下町、宿場町、寺町・・・本の中で旅を楽しんで来ます)私の旅は暖かくなるまで充電か?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | ぶらり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪と花 (ciao66)
2011-01-16 19:16:01
雪と花、とは綺麗な組み合わせですね。
雪の中から咲き出した?みたいな感じに見えます。
黄色の温かい感じと雪の冷たさがいい対比で
ちょっと面白くも有ります。
返信する
雪と花 (photo510)
2011-01-17 22:46:07
たしかに雪の中から咲き出した?雰囲気ありますね。
湿気が少ないせいか、パウダースノーで息を吹くと雪が軽く飛んでいきました。
アズキをかけてカキ氷みたいに食べても美味しそうな初雪でした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事