小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

旧東海道を散歩(四日市市)

2008年10月13日 | さんぽ
     
     連休最終日は、旧東海道を散歩して見ました。
     近鉄四日市駅の近くから旧道に入り30分程度の小さな旅・・・
     古い家に、「東海道」のプレートが雰囲気を盛り上げてくれます。


     
     赤いポストが鮮やかな家

     
     東海道をイメージさせる家を発見しました。
    
     
     うどん屋さんと思われる建物、昔は繁盛したんでしょうね。
     この続きは後日に・・・      IXY910Iにて撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわり飛んでました | トップ | 旧東海道を散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さんぽ」カテゴリの最新記事