日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

やばい

2023年09月03日 22時07分19秒 | お仕事

今、仕事のことは忘れるようにしているんだけど、やはりストレスで急激に太った。3カ月前主治医にも「むくんだ?」と言われた。6月から、ストレス食べがとまらない。運動する元気もなく寝ているし。

今週末はあきらかにひざあたりに肉がついた感触があった。太ももも肉付いたし、おなかのぜいにくもついた。顔もむくんだ。

どうにかして減量したい。

運動しかないんだけど、毎日疲れて帰ってくるし、動きに行く元気ないし。

ストレスを発散するため、アニメ見たりしているし。

それに通勤だけですごい量の汗をかいている。通販で、汗を吸い取るガーゼマフラーに出合って少しマシだけど、それでもインナーがぬれてしまう。ガーゼマフラーも汗でびしょぬれになっている。これが全部お洋服にしみこんでいたら大変なことになる。

そんなこんなで通勤だけで大変な生活がいつまで続けられるかわからないけど、全力で週末は休もうと思う。

来週末が待ち遠しいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛 | トップ | 止まらない »

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事