日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

ぶつける

2024年09月14日 16時48分31秒 | Weblog
このブログでぐち吐き出して普段は元気。

会社で唯一話しかけてくれて避けたりしない子が12月で3年たつからやめるということだった。

もしかしてわたしとしゃべっていたから、ハブられてやめるはめになったのかな。なるべく人のいるところでは接さないようにしてたのに。この会社は3年たつまでに気に入ったら契約社員にする。仕事に頑張り屋で、言いたいことは言うっていうタイプで、あんまり媚びなかったから、契約切られるんだろう。彼女を気に入っている人はほかにもいたのに。あの女の目の前で話しかけてきたから、避けたんだけど、やっぱりまずかった。

あの子なら、普通の企業に行ったら、うまくやれると思う。こんな腐った職場にずっといなくて良かったのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米届いた! | トップ | また不安定 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事