日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

クズに成り下がった男

2024年09月13日 21時38分46秒 | Weblog
パワハラがひどいことはここでさんざんぐちを言っている。
今の会社に戻って1年以上、わたしに良くしてくれる人が、ことごとくひどい目に遭う。

わたしをかばって評価してくれた女性管理職、前に会社にいた時からお世話になった部長。美人だけど、腹黒い女が社長の愛人になって、好き放題やっている。部長がこの前の会議でわたしを守ってくれた。その1週間後のきょうに部長がひどい目に遭った。社長が命令していることだ。だけど、全部愛人が望んでいることだと思う。会議でわたしに意地悪した男から、部長がわたしを守る発言をしてくれた。それが愛人の耳に入ったようだ。そうすると、即この始末。

正社員でこんな目に遭うんだから、派遣のわたしはひとたまりもない。
早く首にしてほしい。

労働基準監督署にはパワハラの相談はしている。

自分のこれからを見据えて、脅しを会社にかけてやめないと、未来までつぶされそう。

クズに成り下がった社長、本当にどうしようもない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心理的負担 | トップ | じっとしてやり過ごす »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事