日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

頑張ったよ。

2024年09月16日 13時11分17秒 | Weblog
2カ月前、夜体温が上がってうなされて起きた。
学生時代、自分の選んだ道が間違ってたと思っているのに、お金がなくて行き場所がないから、いやいや学校に通ったり、就職してからは、お金には恵まれてたけど、人に疲れていやいや仕事をしてたりしてとても苦しかった。

今の会社もお金のために、ひどいいじめに耐えている。結局、自分の実力というか、人とのかかわりが招いたことでもあるし、あの頃と何も変わっていないと、夜中に苦しくて苦しくて、熱で朦朧としながら思った。幸い熱は一時期てなもので、朝には普通の体調に戻っていたから会社に行った。

しかし、度重なる嫌がらせで、いろいろな嫌な夢を見て、うなされて起きる。夢だったんだと思うと、今更考えても仕方ないと流せるんだけど、目が覚めるまでは悔しくて、腹が立って怒っている。もうそろそろ耐えられなくなってきているから、クビにしてくれたらありがたい。疲れた1年半だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆 | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事