日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

映画を見る

2020年09月20日 20時21分03秒 | つれづれ

きのうから映画、撮りためた録画を見ている。

金曜ロードショーのコナンを見て、Eテレの番組を見て(YMOの特集でとてもよかった)、プライムで映画「亜人」を見た。どれもとても良かった。コナンは1回見た話だったけど、内容を忘れていたのでもう1回見た。

亜人は佐藤健くんと綾野剛さんの熱演で素晴らしいアクション映画に仕上がっていて、テンポの速い展開でまったく飽きなかった。すぐ飽きる番組だと何回も再生中断してしまうけど、それがなかった。

きょうも相棒を録画したから、これから見よう!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚 | トップ | 予備 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは・・・4連休も二日間過ぎましたが・・・ (武人)
2020-09-20 20:52:10
ブログにご縁を戴いて、少し、愛だが空きましたが・・・今日は、私のブログをフォローして戴いてありがとうございました。
我が家も、テレビのドラマや、地上波初放映の映画など、毎日、録れるだけ録画して見ています。
テレビのドラマは8割ぐらいは見ているでしょうね・・・
栄華でも、ドラマでも、見ている間は、気分転換になり、病気の事も、仕事のことも、忘れることが出来るしね・・・
乳がんの後治療のための抗がん剤による副作用で?、味覚が変わるのですか
りょうりする時に、味付けが普通に出来ないと困りますね・・・
相棒の録画は、私も録っています。日曜劇場相沢直樹も録画でじっくり見た方がいいかなあ・・・「おかしな刑事」も見たいけど裏番組だし・・・
録画、お楽しみください
もし、よろしかったら、私のブログの「メッセージを送る」も利用してメッセージも下さい。
名前の活字を間違いました…ゴメン (武人)
2020-09-20 23:04:50
こんばんは・・・再コメです。
今、布団に寝転んで・・・日曜劇場の録画を見ようとして、気が付いて
慌てて、また、2階に上がり、パソコンを開いて、この間違いのお詫びのコメントを書き込んでいます。
半沢直樹が・・・相澤直樹に間違って書き込んでしまいました。
・・・自分で書き込みしていて、アレッ・・・ちょっとニュアンスがおかしいなあ・・・と思ったけど・・・アキマセンね・・・
我ながら、ガクッと落ち込みましたね・・・
たいへん失礼しました。
コメントありがとうございます (ブログ主)
2020-09-21 15:48:11
文脈でわかるので書き間違いは大丈夫ですよ~。テレビドラマ8割はすごいですね。わたしはAmazonプライム見ていることが多いです。地上波の映画はプライムになっていないもののみ見ています。
抗がん剤は人によって反応が違いますが、わたしは体調不良の副作用が出て、大変でした。きつかったです。味覚はおかしいので、フルーツの缶詰とフルーツのゼリー中心に食べていました。おにぎりも食べていたかな。仕事してたので、気が紛れてよかったのか、ふらふらで通勤してたので今考えるとよく乗り越えられたなと思います。

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事