日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

切り離す

2022年01月13日 22時04分42秒 | つれづれ

きょうはお昼寝したから気分転換できた。

あした、あさっての休みは楽しもう。

あしたは病院だけど、お昼までには終わると思う。

ハリーポッター読んで、好きなアニメ見てっていう時間があることだけでも幸せだ。

お母さんが出かけないとリフレッシュできない環境で、体がつらいだろうに、外出してたのを思い出す。お母さんにしてあげたいこと今ならいっぱい思いつくのに、当時は全くわかってなかった。親孝行してないな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力 | トップ | 他人に話して初めてわかる »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事