ヘダラヌ号通信室

マラソン練習&ジャンク&DXCC&無線コンテスト日記♪

大阪マラソン参加レポート(5)

2013-10-30 15:15:59 | はしりきょうそう

御堂筋はすごい応援でしたが、再度千日前通りを西に。

4車線(5車線?)あり、かなりガラガラの感じ。

すいている日陰を走ることにしました。

10kも15kもアミノバリューを2杯、歩いて飲みました。

(これが後々重要となった、Tさんアドバイスありがとう!)

大正橋手前って結構上りなんですね。知りませんでした。

右に曲がると大阪ドーム

ここから2車線です。

意外と人が多いです。

20k 1時間31分22秒 この5kが21分29秒

3042位 この5kで1000人抜きですな

ここでHブロックスタートのナンバーカードを付けた選手を発見!!

思わず声をかけました。

「Hブロックスタートですね。僕もなんですよ。ここまで大変でしたね」

お互い、全然息が切れる様子もなくしばし走りながら雑談。

中間点は1時間36分06秒

号砲から1時間47分01秒

このあたりからは、抜く選手はAブロックばかりです。

(だいたい、スタートロスが1分以内だと3時間50分のペースでしょうか?)

ぐちゃぐちゃ考えてもしょうがないのでどんどん抜いていきます。

つづく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。