厳かなるメリハリっ子

モラハラ妻から逃れて20年。70歳に向けて厳かな人生を送る年金受給者のブログです

糖尿病の検診

2024-05-30 14:00:01 | 日記
2ヶ月に一度くらいの頻度で糖尿病の検診を受けている。

数値は徐々に減っているとのこと。この調子だ。

食事を見直し、運動を増やす。これに尽きる。

最近は極力サラダなどの野菜を取るようにしている。

糖尿病が悪化するとかなり悲惨だから、気をつけよう。

*****

昨日から今朝にかけてWiFiがおかしくなり、とうとうアンテナが死んでしまった。

仕方ないので別のアンテナをネットワークにつないで急場をしのいている。

と同時にパソコンにブルーツゥースで接続していた外付けスピーカーもどうやらお釈迦になった。

これは偶然か?

とりあえずパソコンの内部スピーカーで聞いているが、圧倒的に音質が悪い。なので、これから家電量販店に行って、いいのを買ってくる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿