パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

清澄庭園の野鳥-1

2007-11-22 02:10:04 | 野鳥のいる風景
11/15 清澄庭園に行きました。期待どおり カモたちがいっぱい。
これから、数回に分けて 紹介しますね!
まずは、清澄庭園 の様子です。 池には水鳥がたくさんやってきています。



キンクロハジロ







ホシハジロ





オナガガモ





すべて 2007/11/15 Ca GXで撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の水辺 | トップ | 清澄庭園の野鳥-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katabami)
2007-11-22 17:01:06
いいな~~、キンクロハジロもホシハジロもまだ見たことがないんです(^^ゞ
綺麗に撮れててうらやましいです。
カモってビミョーに動いて、なかなかうまく撮れないんですよ(T_T)
返信する
Unknown (ベルル)
2007-11-23 00:04:08
katabamiさん、こんばんは。
え~、あんなにたくさん、めずらしい野鳥をみているkatabamiさんなのに・・・。びっくり!
キンクロハジロもホシハジロも、ここらでは定番です。これから4月ぐらいまでは群でいます。
ぜひ、上野の不忍や清澄庭園に遊びに来てね。
さわれそうなくらい近くにくるので、野鳥なのに・・・って思ってしまいます!
返信する

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事