パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

おなじみのシジュウカラ

2013-04-14 22:04:00 | 野鳥のいる風景
年中 みじかな所で見かけるシジュウカラ。
春先からは、ツツピーという歌声も華やかになります ♪

バードウォッチングを始めてすぐに覚えた野鳥。
黒いネクタイが大きく幅が広いのが雄。

光の具合で灰色っぽい背中が微妙な青や緑に輝きます。











こんな所で見つけました。


めも:2013/04/14 CX2 で撮影

こちらもみてね! ⇒ MyHP:キュートな野鳥たち
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※※映画「アンナ・カレーニナ... | トップ | ※※映画「ヒッチコック」を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事