パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎なっ!懐かしい

2005-11-24 22:17:00 | あとりえ「パ・そ・ぼ」
mixi はじめたので、お友達探しで小学校や中学校を検索中のできごと~

なっ!懐かしい♪小学校の校歌♪を聴きました。・・・ (T_T)丿~~~♪

あとりえ「パ・そ・ぼ」の皆さんも、あなたの小学校や中学校のHPを検索してみましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎冬鳥の季節:2005年11月20日 | トップ | ◎宮村河川塾に参加 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルル)
2005-11-25 12:10:45
今朝mixiみたら、ベルルの最新の日記に、ここの記事がちゃんと載っていて(当然なんだけど)なんか感動・・・
返信する

コメントを投稿

あとりえ「パ・そ・ぼ」」カテゴリの最新記事