パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎桜の賑わい:花より屋台

2009-04-03 22:35:00 | 季節のあれこれ

桜(サクラ)並木にお散歩! 大勢の人が楽しそうに歩いています。



提灯に屋台、花より団子。 どんな屋台がでているのかしら?




え~、すごい大盛り どうやって食べるの?



消防署の人も、桜の下で キャンペーン。かわいいね。



お花見を仕切っているのは、環境浄化推進委員


めも:すべて 2009/04/03 SP570UZで撮影


桜の写真はこちら ⇒ My花のブログ:やっと桜を見に!

こちらも見てね! ⇒ Myお絵かきブログ:雨でもお花見
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎PC雑誌もいいな | トップ | ◎花は見るより食べるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節のあれこれ」カテゴリの最新記事