パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎4月の野鳥たち:2013年

2013-04-19 20:08:00 | 野鳥のいる風景
水辺には、何がいるでしょう!

鴨はコガモだけ。 (シギチはいませんでした)



ユリカモメの群れ。


カモメの若鳥でしょうか? ちょっと遠い~。




ダイサギかしら。




水辺の風景



原っぱには、まだ ツグミがいます!







ツグミとスズメ


ツグミとムクドリ


ムクドリ


めも:2013/04/19 SP570UZ で撮影

これからしばらくは、未だツグミがいるかな?と探してしまいます。
 昨日(4/23)はいました! 帰る準備中か食事に夢中~。
渡り鳥を見ると、
 帰る先の自然は破壊されていないだろうか? 
 ここには来シーズンも来るだろうか? 
そんな心配もしてしまいます。

ツグミと入れ替わりるように コアジサシがやってきます、楽しみ (*^_^*)♪
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※※映画「コズモポリス」を見る | トップ | ◎アースデイ東京2013へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事