パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎秋の風色

2007-10-25 01:38:00 | 野鳥のいる風景
秋です。 気持ちのいい風が吹いています~。
野鳥を探しに行きました。

いたのは、ドバトの群れだけです・・・。
のんびりエサをついばんでいます。 エサって何?











すべて 2007/10/20 Ca GXで撮影

こちらも、みてね ⇒ My野草ブログ 2007/10/20撮影
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※※「庭には花」のおすすめコ... | トップ | ※「平山郁夫 祈りの旅路」展... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katabami)
2007-10-25 19:22:58
綺麗な空だね~~
秋色の野草もいい感じに風になびいてますね!!
この間、4枚目の写真の草の原を鳥を追いかけて歩いたら身体じゅうこの草の穂だらけになっちゃいました~・・・
これってヒッキモッツキだったんですね・・・
返信する
Unknown (ベルル)
2007-10-25 20:45:41
katabamiさん、こんばんは。
草原を駆ける ~ いいですね。さっそく見に行きます!
> ヒッキモッツキ
? ふつうのひっつき虫とは違うの? 
とにかく 原っぱを歩くと・・・いっぱいくっついて、部屋のあちこちにも ばら撒いてしまいますね。

都会の空き地の公園は、ある日突然、丸刈りになります。 上の3,5枚目です。
しばらくすると また 野草が顔を出すでしょうが、さっぱりしすぎ~!
返信する

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事