パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

ツバメがスイスイ

2009-04-23 09:51:00 | 野鳥のいる風景
ここ数日、家にこもっていて、やっといつもの公園に散歩に行くと、

 ツバメがスイスイ飛んでいる!

 ようこそ ツバメさん ~~。 animal9 symbol6symbol6

そういえば、ツグミたちはいなかった・・・。 
4/9のお花見にはまだいたけど、もう 交代の時期なのね!

 item1 item1 花も、ツツジや ハナミズキ 緑がまぶしい! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※※趣味悠々:やりなおしパソ... | トップ | ◎ここに必要な機能は~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katabami)
2009-04-23 20:47:54
どこを見てもツバメだね~
ツグミンたちの声がしなくなったからもう帰っちゃったのかな・・・何だか寂しいね

返信する
Unknown (パそぼ)
2009-04-24 01:55:06
katabamiさん、こんばんは。
す~いすい飛ぶツバメは気持ちよさそう! 新緑と似合いますね。

ツグミンには、今年たくさんあったけれど、今日はいつものところにはいなかった。 
ある日急に旅立つのかも。 バイバイ
返信する

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事