パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎街の野鳥 ツバメとヒヨドリ

2009-05-10 14:33:00 | 野鳥のいる風景
 大潮の満潮時の野鳥たち の続きです。

川べりから 樹木のあるところへやってきました。

木の間を オナガが飛んでいるのだけれど、
見通しのいいところには止まらないの。 
枝の間、葉っぱの陰、そんなところに かくれんぼ・・。
いつものギャーギャー声じゃなくって、甘えたかわいい声で鳴いてる♪


おや、公園の柵に ヒヨドリが止まりました。





黙っていれば べっぴんさん!


こんなとこ・・・めったに見ない (=^▽^=) 


なんか 真摯なまなざし~~。



街に戻ると・・・ 電線でツバメが和んでいる!



ラッキー、いつもはせわしなく飛んでいるのに・・・。


どんな表情をしているのやら?


めも:2009/05/09 SP570UZ で撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎大潮の満潮時の野鳥たち | トップ | ◎いまさらながら、YouTube »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事