パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎JOJO顔Makerで遊ぼう

2009-07-31 10:41:00 | Webサービスを使う・遊ぶ
おもしろいもの見つけた! ⇒ JOJO顔Maker
かっこいいアバター(似顔絵)が、簡単に作れちゃう!

ちょっと かっこよすぎるので、Myアバターにするのは気がひける・・・。

「グ~ミャン」って名前の パワフルな子、
ハスキーボイス ♪ だよ。



意外とすぐ落ち込む~~~。



で、ほめると・・・はずかしそうに ニッ と笑う。




髪の流れに ビミョーにこだわってます・・・

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎水辺への招待展へGO! | トップ | ※※Office2000 サポート終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Webサービスを使う・遊ぶ」カテゴリの最新記事