パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

Twitter の twilog が機能していなかった。再設定でOK

2023-07-20 09:00:00 | Webサービスを使う・遊ぶ

「Twitter」 のつぶやきをまとめてみることができる「twilog」は、便利なサービス。

 → Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存 https://twilog.togetter.com/

ずいぶん前から便利に使っていましたが、最近は リンクをのせるだけで 見ていなくて・・・。
 
ふと気づくと 「twilog」のサービスが、停止していました。
な、なんと2023年4月4日で止まっています。 !!(>д<)ノ



このところ、Twitterの仕様変更の影響がいろいろとMyブログたちにも出ていたのですが、
これには気づいていませんでした。

嬉しいことに、「twilog」に関しては、すでに対応済み! さすが~!



( ↑ クリックで拡大します)

さっそく、設定を見直して 利用再開しました。

 これまでの URL → https://twilog.org/pasobo
 新しい URL   → https://twilog.togetter.com/pasobo



ここでストップしていたんですよ。(2023年4月4日)



「最新の情報に更新」で、蘇りました。(*^_^*)♪
空白期間の情報もちゃんと表示されています。



では、これからもよろしくお願いします!

2010年09月10日に描いたイラストです。 懐かしい~。



(おえかきツール)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎手作りボールバッグ | トップ | 「ポケモンスリープ」やって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Webサービスを使う・遊ぶ」カテゴリの最新記事