パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎Yahoo!のゲストブック

2005-10-18 19:28:00 | あとりえ「パ・そ・ぼ」
ブログもいいけど、やっぱ!みんなが簡単に参加できるのは掲示板(BBS)ですね。

あとりえ「パ・そ・ぼ」のゲストブックを見てね

(これは 元は ジオログに書いた記事です)
 
(Yahoo!のゲストブックは終了しました。)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎バックステージツアー | トップ | ◎2005年10月 荒川ロックゲー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パそぼ)
2005-11-16 16:07:07
ゲストブック見たら、Myガーデンできたのって 2004年11月 ですね。あぁ~懐かしい (*ToT*)丿
返信する

コメントを投稿

あとりえ「パ・そ・ぼ」」カテゴリの最新記事