パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎Google Nexus7(2013年モデル) 欲しい

2013-09-05 20:55:00 | タブレット・スマホ活用
Google Nexus7 (2013年モデル) いよいよ登場ですね。

2012年モデル(・・・旧型;;)と比べると kirakira2 ずいぶんと進化してますね。
 なんといっても 背面にもWe bカメラ(500万画素)を搭載したこと!
 液晶サイズはそのままに本体を小型化。
 重さが300~400g から290gと軽量化したのは、すごく良さそう。
 ケーブル不要、置くだけのカンタン充電 など。

いいなぁ~
旧型を買っていなかったら、即 飛びつくんだけど、
 買い換えるには・・・ちょっと値段が高いよねぇ~ 
まだ持っていない人には、おすすめです。

 ⇒ Myブログ:Google Nexus 7 買ったよ!
 ⇒ Myブログ:Nexus7と一緒に欲しいもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※※スター・トレック イントゥ... | トップ | ◎「夏の特別展 発掘・ユーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タブレット・スマホ活用」カテゴリの最新記事