パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎ホームページビルダーを使おう

2005-11-04 19:33:00 | あとりえ「パ・そ・ぼ」
2005年11月4日
さて、ホームページビルダーは1ヶ月しっかり使いましたよ。
おかげで、Webリニューアルして遊びました。

あとりえ「パ・そ・ぼ」の皆さんへ
ホームページビルダーを使えば、こんなページが簡単に作れます。

「年賀状を作ろう」をみてね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ロックゲート・クルージング | トップ | ◎ウインドウズもマックも勉強... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルル)
2005-11-19 21:59:28
私は、メモ帳でHP作っちゃいますよん(職人さん風)
返信する

コメントを投稿

あとりえ「パ・そ・ぼ」」カテゴリの最新記事